top of page

出張トレーニングのお得なコースを開始します


横浜から二宮町に移転して、1年が過ぎました。

去年二宮に転居してから、愛犬の具合が悪くなり7月に14歳で虹の橋を渡ってしまったのですが、支えてくださったお客様や、新しくご縁をいただいた沢山の飼い主さまとわんちゃんたちのおかげで、秋口から新しく始めた昼間のお預かりやホテルとしてのお泊まり、横浜時代から一緒にお仕事をさせてもらっている「大磯町のトリミングといぬとねこと暮らすひとのお店イヌノナル木」でのトリミングのレッスン、そして出張のカウンセリング・トレーニングとして続けることができました。


このたび、犬とのコミュニケーションとしてもっともっと飼い主さまとの楽しい時間をトレーニングで身近に取り入れていただけるように、2024年6月より、出張トレーニングのお得な3回と5回のコースを開始いたします。

犬たちの行動が、どんな仕組みで起きているのか、なぜ行動が増えたり減ったりするのか(行動するようになったり、しなくなったりするのか)を、飼い主さまが学ぶことで、愛犬との楽しい暮らしにつながったり、お困りごとがなぜ起きているのかをご自身で考えることができるようになるかもしれません。

ぜひ、ご利用くださいね。

お問い合わせは、LINEからが1番早くお返事が可能です。




LINE公式アカウントへのお友達追加はこちらのQRコードをご利用ください!

(スマホからは、画面下のLINEマークをクリック)








ご利用いただいているお友達の1部のお写真をご紹介します。

Instagram(@philiadogtraining)では、お預かりやレッスンの様子など投稿しています。


犬たちの望ましい行動を自発的に引き出せる環境を。

まだ知らない望ましい行動が、自然に起こりやすくなるように。


お座りや伏せることも、できると嬉しいけれど、どうやって行動を身につけるのかで、その時に伴う気持ちは変わります。


行動の起こる仕組みを飼い主さまが学んでみませんか?

最新記事

すべて表示

6月のご予約状況

トップページのカレンダーにご予約状況を記載しております。 6月はご予約満となっております。 7月以降はまだまだ空いておりますので、お気軽にお問い合わせください。 特に土日のご予約は埋まりやすくなっております。 ご予約状況は更新しておりますが、更新前に埋まってしまっている場合もございますのでご了承ください。

Comments


bottom of page